ぽっちゃり好きは性癖です!

好きになるのはまずは顔です!結構な確率で美人をゲットしていて周囲からも『お前の彼女かなり美人だなぁ』とよく言われます。
歴代の彼女は皆美人ばかりですが長続きはしないのが欠点なのです付き合った期間は最長でも1年くらいです。

飽きるという訳ではないのですがエッチをあまりしなくなるのです。好きな気持ちはあるのですがあんまり燃えないというのがありました。
なのでエッチしててても心の底から気持ちいいと思わなくて無理やり射精してるというのが正直な所でした。

昔からエロDVDを見る時は巨乳の女性が出演している作品を好んで見ていました。ですが今まで付き合った彼女達は巨乳と言える程のバストは残念ですが持ち合わせてなかったのです。
最初はスタイルのいい乳だけが大きい巨乳などが興奮していましたがだんだん体も大きい女性に興奮してくるようになっていました。いわゆるぽっちゃりが好きな感じになってましたが
ぽっちゃりとは付き合う気にはなれなかったのです。

彼女と付き合っている間にあまりエッチをしないのでやっぱり溜まります、オナニーだけでは事足らず!ついにぽっちゃりデリヘルを利用する事にしたのです。
静岡ぽっちゃり専門のデリヘルマシュマロ【http://m-mallow.e-gals.net】ぶっちゃけぽっちゃり系の女性と初めて触れ合う機会でした!興奮はするのですがこの店を利用するまでは
ぽっちゃり系のエロDVDでヌイていたので実際にとなるとドキドキして女性が到着する前から指名した女性のパネルをホームページで何回も確認して勃起していました。

そしてぽっちゃり嬢が到着しました。大きなおっぱいで谷間が目立つ服装でそれを見ているだけでも勃起が止まりません、なんとかバレないように平然を装いました。
料金を支払いいよいよぽっちゃり嬢との2人っきりの時間がスタートします。するとかなり密着してにゃんにゃん系で甘えてきます!髪の毛はシャンプーのいい香りがしてもうこの距離では
勃起を隠すのは無理でした!ぽっちゃり嬢はギンギンに硬くなっている事に気づきズボンの中に手を入れ『カチカチで先っぽすごいヌルヌルしてる』と親指で亀頭をなぞってきました!

ちょっとMっ気もあるのでその隠語が興奮してしまい思わず声がもれてしまったのですそんな表情を見てぽっちゃり嬢は僕の服をすべて脱がして乳首舐めやフェラなどでご奉仕してくれました!
射精しそうになりましたが寸止めをくらいシャワーへそこで自慢のGカップでパイズリエロDVDでした見た事にない光景ですが実際にやってもらったら最高に気持ちいいですね!ここでも射精しそうに
なるもまだダメということになりそのまま寝室へ移動しました!ここではかなり濃厚なプレイでその時に付き合っている彼女にたいしてちゃんと反応できるのか不安なくらいぽっちゃり嬢の愛撫は最高に興奮したのです!

憧れのぽっちゃりボディーに実際に触れ、何回も射精を我慢したおかげで最後出した時は量と勢いが凄かったです!ぽっちゃり好きは僕の性癖なんだとよく理解して今ではぽっちゃり好きという事を公言するようにしています!

カテゴリー: ぽっちゃりデリヘル | ぽっちゃり好きは性癖です! はコメントを受け付けていません。

日本一の歓楽街にあるデリヘルはレベルが高い!

ホームページを見た時、あまりのレベルの高さに高級店と間違えてしまった程、在籍女性が一般人とは思えない
ぐらい容姿端麗な新宿のデリヘル風神会館http://shinjuku-deri.com/モデル事務所などに所属しているのか顔出ししている女性は少ないけど、
どのコンパニオンもぼかし越しでも隠し切れない美しさが際立っていました。しかし、よく見るとウエストや腕などを
画像処理で細くした感じが否めない。それでもこれは絶対ハズレは無いだろうと直感し、速攻お店に電話をかけました。
その日出勤していた中で一番好みのタイプだったMちゃんを指名。料金は60分コースで18000円と無理のない価格設定。
歌舞伎町のラブホで対面したMちゃんは、グラドルでも全然通用しそうな美女で、スレンダーで身長も高い完璧なモデル
体型。まさかデリヘルでこんなに綺麗な女の子とプレイできるなんて夢にも思いませんでした。テクニック、サービス
共に濃厚とは言えないものの、問題なくこなしてくれ、高級店で味わうような贅沢な時間が過ごせました。ちょっと
リッチな気分をあじわいたいときは、このお店に決定!

カテゴリー: デリヘル | 日本一の歓楽街にあるデリヘルはレベルが高い! はコメントを受け付けていません。

老舗の岡山24時間営業デリヘル

数年前から時々利用している岡山24時間営業デリヘルWAKELOVE -ウェイクラブ-というデリヘル。岡山では評判の良い老舗の大型デリヘルです。電話対応の人も丁寧できっちりしているし、女の子の在籍数がすごいのはもちろん、若くて清楚系のレベルの高い子が多く、毎回違った女の子で楽しませてもらっています。パネマジもほとんどなく、いつも安心して利用することができる優良店です。

先日も店員さんに薦められたTちゃんとプレイしましたが、年齢は20代前半ぐらいだったけど、大人っぽく程よく色気もあり、期待通りでした。愛想がよく、ニコニコ笑顔で話してくれるし、仕事っぽさがなく、良い意味で飾りっ気のない素のままの感じが新鮮で良かったです。

プレイもテクニシャンという訳では無かったけど、こちらがお願いしたことは、笑顔で対応してくれるし、一生懸命さが伝わってきて、いつも以上に気持ち良く感じました。60分コースがあっという間で、最後は別れを惜しみながらキスをしてくれ、笑顔で帰っていきました。基本的に同じ女の子をお願いすることはあまりないんだけど、次回はロングコースでTちゃんをリピートします!

カテゴリー: 24時間営業デリヘル | 老舗の岡山24時間営業デリヘル はコメントを受け付けていません。

中州の風俗で遊ぶなら肉付きがいい娘で

マットプレイがうけれる風俗で遊ぶなら絶対にガリガリの女よりちょっと肉付きのよい娘を選んでいる方がいいのである。ガリガリ娘のローションを使ったマットプレイは骨が当たって痛い時があるのである。

肉付きがよければ骨が当たって痛いという事はないのでる。中州風俗ドールはマットプレイが受けれる店の中でも比較的リーズナブルに遊べるお店として有名なのである。

早朝なんかはベットコースなら5000円でおつりがくるしマットなら7000円でおつりが返ってくるのだ安く遊びたい人にはお勧めの時間帯なのである。

オールタイムコスプレが無料なのでコス好きな人にはうれしい事だ。女の子の中で私がお勧めしたいのは21歳Eカップのぽっちゃり系美女なのだ。この子の肉感あるボディーは男をエッチな気分にさせてくれるのである。このエロボディーを使ったローションプレイは一度味わうと虜になる事間違いなし。21歳の小娘に強制発射される屈辱が興奮にかわるのである。

カテゴリー: 風俗 | 中州の風俗で遊ぶなら肉付きがいい娘で はコメントを受け付けていません。

滋賀で人妻と不倫気分を味わうには待ち合わせ型デリヘルがよい

ホテヘルは受付から近くのホテルまで行くのので不倫気分なんて味わえない、デリヘルもドライバーが運んでくるので不倫気分は味わえないですが待ち合わせ型デリヘルは女が一人で待ち合わせ場所に来るので不倫感覚は味わえるのではないでしょうか?

滋賀待ち合わせ型デリヘル昼妻夜滋賀

この店の待ち合わせ場所は多く有り主に滋賀県内の駅なのだ。駅で人妻と待ち合わせというシチュエーションはかなり興奮してしまうのである。

コースの時間に応じて無料のオプションが付いてくるのでこの無料オプションを選ぶのにもドキドキしてしまう。おすすめはノーパン、ノーブラ待ち合わせではないだろうか!駅という人が多く行きかう中で服の中はなにも身に着けていないなんてホテルまでの道のりでスカート少しめくって確認させてもらったりブラウスから透ける乳首をいじったりするとホテルに到着したら速攻で性欲が爆発する事は間違いないのである!

カテゴリー: 待ち合わせ型デリヘル | 滋賀で人妻と不倫気分を味わうには待ち合わせ型デリヘルがよい はコメントを受け付けていません。

いい意味で予想を裏切られた巣鴨熟女風俗

東京の下町巣鴨は観光目的でも十分楽しめますが、デリヘルも充実しているので、いかなるジャンルのデリヘル店でも有ると断言しても過言ではありません。

巣鴨熟女風俗【あげは】のHPを覗いてみると、想像以上にクオリティが高い。勝手なイメージで、巣鴨だからおばちゃんばかりかと思ってましたが、熟女どころか30代前半の綺麗処が結構揃っていました。しかもAV女優も在籍しているとのこと。

散々悩んだ末、30代前半のショートカットの巨乳妻に決定。料金は普通のデリヘルより若干高め。それもホテルに来た女性を見て納得しました。嬢の容姿はほぼ写真通りで、ショートカットが良く似合う可愛らしい女性でした。しかもスレンダーな体にアンバランスな巨乳。大好物です!少しシャイな性格でしたが、ベラベラ喋られるより全然良い。

プレイは積極的とまでは言わないけど、一生懸命丁寧にご奉仕してくれるし感じ。こちらが攻めると恥ずかしそうに本気で感じてくれるし、可愛い人妻と濃厚な時間を過ごせて大満足でした。やっぱり熟女デリヘルっていいよなぁ。今度は真逆のタイプの淫乱熟女にチャレンジしてみたいと思います!

カテゴリー: 熟女風俗 | いい意味で予想を裏切られた巣鴨熟女風俗 はコメントを受け付けていません。

難波高級ホテヘルでロングコースを堪能

最近ちょくちょく利用するのが難波高級ホテヘルシャングリラというお店。先日は多少懐に余裕があったので、170分コースにて利用してきました。

女の子は今回が指名3回目のKちゃん。ホテルに入る前からすでにキス&ボディータッチでイチャイチャ&エロエロモード全開。会話をしながら、今日はどんなプレイがしたいかさりげなく聞いてくれる。この気遣いが嬉しい。

プレイも勿論文句なし。お風呂では絶品のローションプレイで早々に1回目のフィニッシュ。責め好きの彼女はベッドでも激しく時に優しい濃厚プレイで全身を責めてくれます。なかでもスマタがえげつないぐらいエロくて気持ち良い!気づけば色んな技で計3回も発射していました(笑)。

プレイ後もブログや何気ない話で盛り上げてくれたり、お菓子を用意してくれたり、毎度のことながら楽しい時間を過ごすことができました。あっという間に170分が過ぎてしまって、少し名残惜しくなってしまい、帰りに次回の予約をしてしまいました。嬉しそうにありがとうと言ってくれた彼女の笑顔が最高でした!

カテゴリー: 高級ホテヘル | 難波高級ホテヘルでロングコースを堪能 はコメントを受け付けていません。

浮気するより明石の若妻デリヘル

この前の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』見てた時に思ったんだけどベッキーなんであんな泣いてんだ?そもそもゲスの極み乙女。の川谷ってヤツが独身だって言って騙してたんだからベッキーは被害者なのによく分かんねーなー。川谷の嫁も旦那に浮気されるようなつまんねー女なんだろって思ってしまう。

今更何を言っても後の祭りだけど、そもそも川谷がベッキーなんかと浮気せずにデリヘル呼んどきゃ何の問題にもならず誰も損しなかったはずだ。だってライブで全国ツアー回ろうもんなら毎日日替わりでその土地のいい女抱けるんだから、こんな天国みたいなシチュエーションはサラリーマンには絶対ないぞ。

例えば明石だったらベッキーみたいに可愛い女の子は探せばいくらでもいるし、若妻がよけりゃ明石若妻デリヘル感じる若妻があるし、ナースがよければコスプレデリヘル呼べばいいし店も女も星の数ほどあるのに。

もし浮気しそうになってる人がいたら今すぐ別れてデリヘルに予約入れる事をオススメします。浮気はダメだけど風俗だったら許してくれる嫁さんは沢山いると思いますよ。

カテゴリー: 若妻デリヘル | 浮気するより明石の若妻デリヘル はコメントを受け付けていません。

神戸三宮で性感エステデリヘルを堪能

どうも、エステで手コキが大好き野郎です!性感エステのマッサージをあなどってはいけません!女の子達に聞くとプロの先生から技術指導等をキッチリ受けている一端のマッサージ師と言える技術を持っています。そこで行って参りましたよ!三宮性感エステデリヘルバニラスパ三宮!!電話で予約しTSUTAYA前で待ち合わせてホテルへ。

コースはもちろんハンドサービス付きで時間は80分を選択しました。指名したのは本指名ランキングに入っている21歳の女の子で長身でウエストが締まった抜群のプロポーションで、やはり顔やルックスは風俗の女の子とは一線を画すレベルの高さ!これだからエステは止められないですね♪

僕がお風呂で体を洗っている間に女の子は準備が完了、ジェルを使った施術に入りました。肩→背中→腰→裏モモ→尻と慣れた手つきと本指名ランキング入りも納得のテクニックで流れる様なマッサージで体をほぐし、僕の大好きな背面から手を回しての陰部への刺激が始まりすでに下はパンッパンの状態!抜群のタイミングで仰向けに移行し本格的に手コキで大量に発射しフィニッシュ!マッサージと性感が同時に味わえるこのサービスを考えた人天才じゃないでしょうか♪

カテゴリー: 性感エステデリヘル | 神戸三宮で性感エステデリヘルを堪能 はコメントを受け付けていません。

大阪でAV感覚を味わえるお店

AVを見て自慰好意に励んでいる場合ではないですよ。アナル舐めやお掃除フェラなど普段は味わえない妄想の世界が味わえるお店があるのですよ。非日常を存分に味わってみませんか。

大阪デリヘルアニリングスではわがままがとことんまで言えるお店として有名なんです。しかも美女揃いのお店なのでいう事なしです。

やってきたのは20代前半のグラマー美女で色気が体から溢れているような感じの子でした。毎日オナニーをしてしうという彼女のスケベ度はメガトン級で、AVで見た事あるようなやってもらいたかったプレイの連続でした。アナルとムスコを唾液まみれにされそのまま強制発射させられちゃいました。これはもうAV要らずの日々になりそうですね。

ちなみに時間帯や空いている女の子、新人期間中の女の子などは割引が適用されるので基本料金よりあそべるのでお得ですよ。

カテゴリー: デリヘル | 大阪でAV感覚を味わえるお店 はコメントを受け付けていません。