神戸三宮で性感エステデリヘルを堪能

どうも、エステで手コキが大好き野郎です!性感エステのマッサージをあなどってはいけません!女の子達に聞くとプロの先生から技術指導等をキッチリ受けている一端のマッサージ師と言える技術を持っています。そこで行って参りましたよ!三宮性感エステデリヘルバニラスパ三宮!!電話で予約しTSUTAYA前で待ち合わせてホテルへ。

コースはもちろんハンドサービス付きで時間は80分を選択しました。指名したのは本指名ランキングに入っている21歳の女の子で長身でウエストが締まった抜群のプロポーションで、やはり顔やルックスは風俗の女の子とは一線を画すレベルの高さ!これだからエステは止められないですね♪

僕がお風呂で体を洗っている間に女の子は準備が完了、ジェルを使った施術に入りました。肩→背中→腰→裏モモ→尻と慣れた手つきと本指名ランキング入りも納得のテクニックで流れる様なマッサージで体をほぐし、僕の大好きな背面から手を回しての陰部への刺激が始まりすでに下はパンッパンの状態!抜群のタイミングで仰向けに移行し本格的に手コキで大量に発射しフィニッシュ!マッサージと性感が同時に味わえるこのサービスを考えた人天才じゃないでしょうか♪

カテゴリー: 性感エステデリヘル | 神戸三宮で性感エステデリヘルを堪能 はコメントを受け付けていません。

大阪でAV感覚を味わえるお店

AVを見て自慰好意に励んでいる場合ではないですよ。アナル舐めやお掃除フェラなど普段は味わえない妄想の世界が味わえるお店があるのですよ。非日常を存分に味わってみませんか。

大阪デリヘルアニリングスではわがままがとことんまで言えるお店として有名なんです。しかも美女揃いのお店なのでいう事なしです。

やってきたのは20代前半のグラマー美女で色気が体から溢れているような感じの子でした。毎日オナニーをしてしうという彼女のスケベ度はメガトン級で、AVで見た事あるようなやってもらいたかったプレイの連続でした。アナルとムスコを唾液まみれにされそのまま強制発射させられちゃいました。これはもうAV要らずの日々になりそうですね。

ちなみに時間帯や空いている女の子、新人期間中の女の子などは割引が適用されるので基本料金よりあそべるのでお得ですよ。

カテゴリー: デリヘル | 大阪でAV感覚を味わえるお店 はコメントを受け付けていません。

三宮で見つけた国宝級のおっぱい

人間国宝なんて名誉ある称号を貰えるのはごくわずかです。その人が生まれ持った才能を活かしつつもその才能の向上に努力を惜しまなかった結果でしょうね。それほどの努力が必要だったのか想像を絶します。モデルさんや格闘家の人達もいい体してますかただ普通に生活をしていてあの体は維持できません、我慢やトレーニングといった事を欠かさない結果です。

三宮ホテヘル「クリスタルマジックV.I.P」という店にも努力を怠らない子がいます。それはおっぱいフェチの方からしたら国宝級と言っても過言ではないめったにお目にかかれないHカップの美乳をもった女の子です。大きいがゆえに地球の重力に引っ張られる力が強いので垂れる可能性がありますが、彼女は胸の筋トレをかかさず行うそうです。ちょっと電車に乗り遅れそうになった時でもおっぱいを気遣って決して小走りではしったりしないそうです。

寝る時もブラジャーをして眠るそうで徹底しています。彼女にとっては売りの一つなので「でかいだけで垂れていた」なんて事は言わせないように努力しているそうです。このプロ意識に脱帽ですね。三宮のこのお店行く価値ありですね。

カテゴリー: ホテヘル | 三宮で見つけた国宝級のおっぱい はコメントを受け付けていません。

十三で最近人気の人妻店にいってみた

最近友人が足しげく通うお店があるというので紹介してもらったなぜ一つのお店に通い続けるのかが分からなかったのだが通ってみてそれがわかったのだ。猪木ではないが行けばわかるさという事だ

十三人妻デリヘル奥様と縁むすび十三1号店はとにかくデブやブスがいないその証に在籍の女性がそこまで増えないのである、それはこのお店の面接採用基準にあるようだ。容姿は勿論面接中の受け答えも採用の条件に含まれているそうなのです。かなり厳しいと思いましたが、いざ女性と会ってみると本当に綺麗な人でした。サービスも最高と言っていいレベルで他人もどうなんだろうという気にさせられます。

友人はもう5人の在籍女性と遊んでいるそうですが、5人目の女性にはまりまくっていてそれが飽きたら次をと考えているそうですが今の所はないそうです。お店の女性との待ち合わせ場所も阪急電車の十三駅から徒歩5分程度の所にあり利便性もかなりいいです。しかもこの街の飲食店も隠れ家的な名店も多いそうで、一流企業の社長さんなども通う十三は飲食店もデリヘル店も良い店が集まるのでしょう。

カテゴリー: 人妻デリヘル | 十三で最近人気の人妻店にいってみた はコメントを受け付けていません。

東京のデリヘルにハマってしまった私には秘密がある。

給料の半分はデリヘル遊びに使ってしまっている私はあるきっかけがあってここまでハマってしまったのです。まず一つ目は良いお店を確実に選ぶ事を習得した事がきっかけで可愛いや綺麗といった女性と出会えているという事です。二つ目にこの東京デリヘルが沢山の優良デリヘル情報サイトを活用しているからです。お店の種類も豊富にありますし女の子もタイプ別に探せるので自分好みが見つかるわけです。実際使ってみた感想などもコメントとして残せて自分の投稿を見て参考にしている人もいると思います。私も他の人のコメントなどを参考にする事もありBBSなどで情報を求める事もできます。サイト管理者側もユーザーに安全に遊んでもらうために粗悪店や横暴な態度を取るお店などの掲載を拒否しているらしので信頼できますね。せっかくお金を払うのですから絶対に損はしたくないですね。

カテゴリー: デリヘル | 東京のデリヘルにハマってしまった私には秘密がある。 はコメントを受け付けていません。

人妻店の人気ナンバーワンは信用できる!

『この子は人気あります』、『リピート率が高い子です』などの決め台詞は必ず風俗店で聞きますね!

私の経験上人妻風俗ではこの言葉はかなり信用ができる事がわかりました!『当店で一番の人気です』という言葉を言われた時に

私は、人妻風俗店では外れた事がありません!髪の毛、化粧、匂い、服装、下着、アソコの毛の処理も完璧ですね!

やはり大人の女性は違いますねー最近の若い男子がこぞって人妻風俗に通うのはこういう事も含まれているのではないでしょうか?

カテゴリー: 人妻 | 人妻店の人気ナンバーワンは信用できる! はコメントを受け付けていません。

嬢からオーナーへ!

携帯に見知らぬ番号から着信があった!『覚えてる?○○だけど!』○○とは何年か前に指名していた神戸の人妻デリヘルの嬢の本名だ!なんとなく聞き覚えのある声でわかった!

彼女とは、掟破りの店の外で会う程の親密な関係だった!ボクの家にも何回も来た事がありデートも何回もした仲だったが、突然お店にホームページから姿を消した!

こちらから連絡をしても返事もない状態でそのうち携帯も繋がらなくなった!そんな彼女から突然の連絡だったので正直びっくりした!色々長話しになるので後日食事をする約束をしてその日は電話を切った!

当日、待ち合わせ場所に到着して待っていると彼女は現れた、体系や顔などは昔とはあまり変わらない感じだったが黒のパンツスーツ姿でいかにもビジネスウーマンといった風貌であった!

お店に到着して色々話しを聞いていると、嬢として在籍していたお店の店長さんに働いていた時から他の在籍している女の子達からの人望もあり気も使えるのでプレイヤーではなく内勤に来ないか?と言われていたらしのだ!

ホームページからいきなり写真が消えたのと連絡しても繋がらなくなったのは彼女がプレイヤーからお店のスタッフになると決めたからだという!そこで3年スタッフとして働き4年目には店長を任されるようになったという!

今は新しいお店を自らが立ち上げオーナーになっているというではないか!!まさに叩き上げとはこの事を言うのだろか!非常にたくましい!

お店はオーナーが元プレイヤーという事で在籍している女性達が悩み事を話しやすい環境にあり働きやすいという噂が流れ、女性の数が日に日に増えているという!彼女曰く『私が元嬢っていうのが一番の武器!男性スタッフに相談できない事が普通に相談できるしね、女の子達も他よりは働きやすいんじゃないかな』とお店のホームページを見ても女性の数が多かったのが納得できる!

久しぶりに連絡してきたのはオーナーとしてある程度余裕が出てきて時間もできたのもあるが結構親密な関係だったのを気にかけての事だった!食事を済ませた後は、もしかして久しぶりに会ったからそのままホテル?とか期待していたのだが最後はきっちりお店の宣伝とお勧めの嬢の売り込みをして帰っていった(笑)

この様な嬢からなにかに生まれ変わり成功を収めた事例は山ほどあると思うが実際に目の当たりにしてみると人は変われるんだな~と思い知らされた

カテゴリー: デリヘル経営者 | 嬢からオーナーへ! はコメントを受け付けていません。

五十路の人妻店が人気の秘密

若い子なら大学生からおじいさんまでもの幅広い男性が通っているという五十路マダムが多く在籍しているお店の人気の秘密はなんだろか?

ボクはあいにく超熟は経験した事がないし、経験者の仲間からは出汁の臭いがしたとかタンスの臭いがしたとかあまりいい評価を聞いた事がない!

シルバーの男性達が通うのには歳が近い方がいいと聞いた事がある、20代後半や40代などでは自分の娘と同い年といったゾーンに当てはまるのでという理由もあるらしいが、なぜ大学生などの若い男子が自分の母親と歳も変わらない女性が在籍しているお店に通うのかがわからない!

しかも、たまにいてるというレベルではなく結構いるといった状況だ!!その理由が気になってしょうがなくなった、ボクは体験してみる事にした!超熟が沢山在籍しているお店のサイトをチェック、隠したくても隠しきれていない腹の贅肉に、地球の引力に負けて垂れている乳、まん丸とした体系の女性達!この中からどれを選ぼうかと一瞬、心が折れそうになったが、、、昔はかなりモテモテ奥様といった店長からのコメントに目をひかれてこの、さ○○さんという人を指名する事にした!

お店にTELしたら20分くらいでお伺いできるというので少々高めの、こ奇麗なラブホテルを指定した!部屋のドアがノックされほとんど時間通りに到着、いよいよご対面の瞬間年齢52歳はどんなものなのか!おばあちゃんを想像してしまう!ドアを開けた瞬間『本日はご指名ありがとうございます。さ○○です。入ってよろしいでしょうか?』なんとも礼儀の正しい!服装もお出かけですかというような整った感じで髪の毛も綺麗にブロウされておりボクが想像していたのとは違いました!

部屋のソファーに腰掛、利用時間を告げお金を手渡す、そしたら相手は携帯の時間を一瞬みてこっちを向き『若いのに大丈夫ですか?私で?』と尋ねてきた!僕は全然大丈夫ですと笑顔で答えた。すると『最近、お若いお客様が多いんですよ』とボクが疑問に思っていた事だ!と思いながら『おじさんの方がやっぱり多いでしょ?』と聞き返すと『勿論、ご年配の方の方が多いですけど、最近では2日に一回、多い時は1日に一人は若いお客様がいますよ』と確信的な意見が聞けた!今日でボクの疑問は解決されると心がはずんだ!!

そこから少し世間話しをして、さ○○さんはお風呂を溜めに行き、戻ってきてから風呂場に行くためお互い服を脱ぎだしたが、やはり体は贅肉が多く全体的に垂れていた!!そこから風呂に入り丁寧に体を洗ってもらい、ベットへと移動してプレイが始まった!まぁ人妻店ならではの濃厚で丁寧なプレイだが他と変わりはない。ただ選んだ嬢が50オーバーのおばさんというだけだった!!そこから受け責め交代的な感じになったのでボクもいつも女性にするような愛撫をしたが、いたって他の人妻店にいてる嬢と変わりはない!

しかし、ボクが指をズッポリ入れてる時にさ○○さんがボクの耳元で囁いたのだ!『中に入れるのは違うモノにして』と『えっ』と言うと僕のモノを握りながら、これを入れろと言わんばかりの笑顔で男とは、女とあれば誰でも勃起してしまい、最初はただのおばさんじゃないか!なんて思ってたのにもかかわらず、言われるがままに挿入していた!ボクは久しぶりのエッチだったので10分くらいでイキそうになりそれを告げると『中に出して~』このセリフ正直ボクはAVを観ている時にしか聞いた事がない!本当にいいのかと確認するとオッケイというので思いっきり中で発射してしまった!その時の開放感は言葉では言い表す事ができない!彼女が生理中だから今日は中に出すのとは全然違う!!

中出し=妊娠というのが当たり前だ!彼女が妊娠したかもしれないと悩んでいる友人を思い出した!ボクとあった数時間で中出しを許してしまうとは、なんとも言えない開放感、やりっぱなし感!非常に気分が良かった!!

ボクは確信したコレが人気の秘密だ!!お風呂に入り体を洗い流した後、まだまだ時間があったので話しを聞いていると在籍のほとんどの人が私と同じ事してるんじゃないかな?と超熟はこれがうりだからとさ○○さんはにっこり笑って『お互いが気持ちいいからいいじゃない』と・・・妊娠とか大丈夫ですかと言う問いには全然平気と意気揚々とホテルの部屋を出て行った!!

超熟店、恐るべし!こりゃ若い男もおじさま達もハマりますよね~~

カテゴリー: 五十路 | 五十路の人妻店が人気の秘密 はコメントを受け付けていません。

濃厚プレイで満足???

ホームページの写真には35歳と書いていたのに?実際は45くらいはいってませんか?的な人妻さんがやってきた!

身内ばれしないようにとお店が配慮してくれているんです。と言い訳をしていたが10歳もごまかす事はないでしょ~

それでは服脱ぎましょうか?と上着、ズボン、靴下を脱がされて丁寧にハンガーにかけてくれ、パンツ一丁にされると人妻さんも自ら服を脱ぎ始めました!

同じくパンツ一丁になったらすごくエロいパンティーで、そのままボクのパンツ越しにアソコをなでてきました、はあ、はあ、とスケベな吐息をたててそのまま勢い良くボクのパンツをずらすと、

勢い良くパクッと咥え始めボクは心の中で『なんだこのエロさと雰囲気は~』と胸が高鳴りました!!そのままベットに寝かされお尻をボクの顔の上に69の状態に!ボクも大興奮だったのでそのままパンツをめくり上げクンニ開始!

そうするとイヤラシイ声が部屋に響きわたり、69の体制から次はボクが人妻さんをベットに寝かせ自分でもしないくらいの愛撫をすると何回も体をビクビクさせながらイキまくっていました!

今まで体験した事ないようなエッチな雰囲気の空間ではボクもかなり敏感になっていていつもならイキそうになっても何回かは我慢できるのですが、この時は無理でした!自分でもびっくりするくらい勢い良く発射してしまいました!

絡みつくような下とほどよい吸引力がかなり良かったです!最初は歳を10もごまかしてはじらいもないおばさんだな~なんてちょっと小バカにしていたのですが、このエロい雰囲気の作り方を男を喜ばせるテクニックで年齢詐称の事はいっきに忘れてしまい!またこの人にお願いしたいと思うようになりました!

時間がくるまで色々話しを聞いていたら、ご贔屓にしてくれる常連のお客さんは彼女が出勤してくると最低でも2人は来るそうです!まさに風俗界のトップランカーですね!お店もそういう実績をかって年齢を10ごまかした所でこの人の接客の前ではそんなものなんの問題もない!と思っているのでしょう!彼女とエッチしてるみたいな雰囲気でしたのでお風呂も入らず没頭してしまったので恋人プレイですね。

濃厚プレイで満足とはこの事をいうのですね!!!

カテゴリー: 濃厚 | 濃厚プレイで満足??? はコメントを受け付けていません。

人妻のパイパンは興奮するが実は・・・

日本人はパイパンと聞いたらエロいイメージが沸きますが!世界ではパイパンは身だしなみの一つだそうです!男、女関係なくアソコの毛を剃る事は当たり前の事だそうですね!アジア人はボウボウで汚いといった意見を聞いた事があります。

人妻の風俗でパイパンの嬢が出てきたらテンションが上がります!それはパイパン=エロいという概念があるからですが、そこまでその人がエロくなかったら残念な気持ちになりますね~しかしパイパンとはあくまで身だしなみなので勘違いしない方がいいですね!!

AVでも出演時にモザイクがかかっていても形や色がなんとなく分かるように、毛を短くカットしたり形を整えたりするといった事を聞いた事もあるので『陰毛』とは、性行為に不必要なものなのでしょうか!

年齢を重ねていくと白髪が目立つようになります。年代関係なく若い時からハゲてきたみたいに白髪が多い体質の方は沢山いると思うのですが、それは頭の髪の毛に限らず、ヒゲ、鼻毛、アソコの毛も例外ではありません!

人妻の風俗店でアソコの毛が白髪が混じっていたら白髪=ジジイ、ババアと連想させられるので年寄り感がハンパなくでます!それはエロい気持ちをイッキに吹き飛ばす力がありますね!

なので年齢の重ねた人妻風俗で働く嬢達は、白髪を隠すべくツルツルにするらしいです!それを知らない男達は『人妻なのにパイパンってこの女どんだけヤラシイんだ!!』なんて思ってしまします。

まぁそう思ってくれれば嬢からしたら、つかみはオッケイということなんでしょうか!人妻なのにパイパンの裏にはこういう事情も隠れているんですね!!

カテゴリー: パイパン | 人妻のパイパンは興奮するが実は・・・ はコメントを受け付けていません。